『新型コロナウイルス』の影響によるレッスン変更のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
3/16より通常レッスンを再開させていただいておりましたが、千葉県、東京都での急激な増加、不要不急の外出自粛要請がでておりますので、誠に残念ではございますが、4/15までグループレッスンを縮小させていただくこととなりました。通常レッスンが開催できず、誠に申し訳ございません。レッスン開催日に関しましては可能な限り、消毒、3密を避ける環境つくりに、勤めながら営業させていただきます。

① グループレッスン縮小のお知らせ
4/7(火)、9(木)、10(金)、13(月)、15(水)の全てのグループレッスンを休講いたします。
マタニティヨガ、ベビーヨガのレッスンは全て休講いたします。
4/11(土)9:30のリフレッシュヨガを休講いたします。
・開催のレッスンは定員を減らし、お互いの間隔を十分に確保いたします。(大人レッスン 6 名、子連れレ ッスン 4 組まで)
・レッスンは完全予約制となります。前日20時までに予約数0人の場合は休講いたします。

② 月フリーの休止、回数券、月会員の有効期限延長、値引きのお知らせ
・レッスンが縮小するため、月フリー、月フリープラスのご利用をを停止させていただきます。3月下旬にお支払いいただいた4月分の月謝は5月以降の引き落としで調整させていただきます。
・回数券、月会員の有効期限は短縮期間はカウントせず、通常営業になりましたらご利用いただけます。
・月フリー、月プラスの会員様はご利用の停止に伴い、縮小期間中は回数券、月会員の継続割引を、10%オフでお買い上げいただけます。

③ スタジオの消毒について
・こまめに換気、消毒を行っていきます。レッスン中、後に換気をさせていただきます。また使用した用具や、おもちゃなどは、使用後すぐにアルコール消毒いたします。 ご使用のヨガマットは各自アルコールティッシュで清掃の上、ご返却お願い致します。
・レッスン開始前に手洗い、消毒の徹底をお願い致します。

④ マンツーマントレーニングについて
・マンツーマントレーニング(マンツーマン加圧トレーニング、マンツーマンピラティスなど)は、お客様 とインストラクター1名でご対応しますので、衛生面に気を付けながら通常通りレッスンを開催いたします。お休みされる場合は振替レッスンでご対応させていただきます。

⑤ レッスンのご参加について
・お熱が高い方や、お咳が出ている方は、レッスンのご参加をお断りさせていただきます。レッスン前にご自宅にて計測のご協力をお願いいたします。また、スタッフが、急病の場合は、急遽レッスンが休講となる場合もございます。

★4月中旬頃よりzoomアプリによるライブ型のオンラインヨガクラスを開催予定です。準備が整い次第、お知らせいたします。いつものレッスンに近い形で開催できればと思っております。(お手持ちの回数券等もご利用いただける予定です。)

※コロナウイルスの影響により4/16以降、または、縮小期間中でもレッスンスケジュールが変更になる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。(LINE公式アカウント、フェイスブック、ホームページなどでお知らせいたします。)