料金改定のお知らせ

日頃よりヨガスタジオくるくるをご愛顧賜り心よりお礼申し上げます。
コロナウイルスなどの影響も残る日常ではございますが、変わらずに通っていただき、スタッフ一同お客様から元気をいただいております。
しかしながら、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大による対策費用の増加、エネルギーコストの増加、国による最低賃金の度重なる上昇など、取り巻く環境は厳しさを増しております。
これまで、様々な業務改善に取り組み、稲毛最安値を目指し、お客様のご負担にならぬよう努力を努めてまいりましたが、誠に心苦しい限りではございますが、利用料金を改定させていただくことになりました。つきましては、誠に遺憾ではございますが、2023年5月度より会費を改定させていただきたく、謹んでお願い申し上げます。
今後も地域の健康増進施設としてサービス向上に努め、皆さま方の健康づくりに貢献して参る所存です。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 改定日 2023年5月1日(月)より
    ※月会費は5月分お引落し(2023年4月27日予定)より改定
  2. 改定価格 料金表をご参照願います。(1回あたり100円〜200円くらいの値上げとなります。)
  3. お手続き 改定におけるお客様のお手続きは必要ございません。

以上

ヨガスタジオくるくる