1/10 新月の夜ヨガと腸もみレッスン

夜クラス担当のkarin先生と腸セラピストの松沢美恵さんのコラボレッスンです。

新月の夜は始まりの日でもあり、なりたい自分のビジョンを叶えてくれる力となってくれます。

そして心身と共に浄化、解毒に最適の日です。

karin先生によるマインドフルネスに働きかけるゆったりとしたヨガの後に腸を揉むことによって、からだの内側から浄化をしていきます。美恵さんによる腸もみは参加者ひとりひとりに合わせてアドバイスをしていきます。

月の発するエネルギーを感じながら、一緒に心も身体もデトックスしてみませんか。

✩マインドフルネスとは自分の身体や気持ちの状態や呼吸を意識したものでストレス解消、集中力を養います。
✩腸もみとは便秘や食べ過ぎ、ストレスなどで硬くなった腸をもむ手法です。腸を揉むことにより便秘解消、幸せホルモンが分泌されます。

【スケジュール】
19時~ karin先生 ヨガ
20時~ 美恵さん 腸もみ(腸について説明、個別腸もみアドバイス
※時間は多少前後します。

【日時】2016年1月10日日曜日 19時~21時

【場所】稲毛スタジオアドバンス 
アクセス http://www.studio-advance.com/access.html
お車でお越しの場合、駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

【募集人数】6名

【参加費】3600円(くるくる会員さんは回数券+1500円)

【担当】ヨガ karin 腸もみ サロンfeliceセラピストmie

【持ち物】フェイシャルタオル・飲み物(ヨガマットのレンタルあります。100円)

 

新月ヨガ腸もみ