11/1より千葉市習いごと応援キャンペーンが始まります。

千葉市習いごと応援キャンペーンについて


いつもヨガスタジオくるくるをご利用いただきありがとうございます。
千葉市の経済対策の一環として、習い事を応援するキャンペーンが打ち出されました。千葉市在住、千葉市勤務、在学の方が対象で、対象の講座が50%OFFとなりますが、ご参加にあたりルールがございますので、何卒ご了承の上、ご参加くださいませ。

  1. 千葉市在住、在学、在勤の確認をさせていただきます。(運転免許証、保険証、社員証など)
  2. 対象の講座のみ50%OFFとなります。
  3. 講座購入時毎に事前にネットなどでお申込みが必要となります。(千葉市HP専用ページよりご希望の講座をその都度お申込みいただきます。) お申し込み完了ページをインストラクターへご提示ください。またネット環境のない方はスタジオにて手書きにて手続きも可能です。
  4. 購入期間は2022年2月28日までとなります。(対象講座の終了が2021年3月31日まで。2カ月有効のクラスは2022年1月31日まで))
  5. マンツーマン月謝制、フリーの方は前月10日までにお申し込みいただきますと対象料金でご対応いたします。 ※毎月お申し込みが必要となります。

千葉市習い事応援キャンペーンご利用マニュアル、お申込みはこちらから

★ヘルスケアについて★
ヘルスケアは高機能の体組成計での計測、結果のプリントアウトをすることができます。
ご希望の方はインストラクターまでお申し付けください。