6月よりスタジオレッスン再開のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。

6/1(月)よりスタジオ営業を開始とさせていただきます。
スケジュールについては下記の表をご確認下さい。

また、レッスンはさらに少人数制、安心安全に気をつけながら下記の通り行いますのでご確認下さいませ。

①三密を避けるため、グループレッスンは最大4名までとさせて頂きます。(子連れ3組まで)

②レッスンは換気をしながら行います。レッスン前の手洗い、アルコール消毒のご協力をお願い致します。また、37.5°以上お熱がある時は参加できません。

③オンラインレッスンとスタジオレッスンを並行しながら行うレッスンもございます。レッスン参加はどちらかをお選び頂きご予約下さい。

④回数券、月4月8の有効期間は6/30まで発生致しませんので、どうぞ、ご自分のペースでご利用下さい。

⑤グループレッスンは全てご予約制となっております。前日20時までにご予約が0の場合は休講となります。

⑥マタニティヨガ、ベビーヨガは6月中はオンラインのみ開催いたします。(初回無料)

⑦月フリー、マンツーマンレッスンも全て通常通りとなりますが、休会をご希望の方はご連絡下さい。(6月分の引き落としは止めさせていただいておりますので、6月レッスン料が発生する場合は現金払いとさせていただきます。)

⑧インストラクターの体調にも気をつけて参りますので急遽代行や休講となる場合もございます。

※会員様のご予約はこちら
https://www.supersaas.jp/…/%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%8…

★★★回数券特別セールのお知らせ★★★

回数券、エアリアル回数券、月4月8券の継続割引5%→10%とさせていただきます。(6/1〜6/14まで限定)