『新型コロナウイルス』に対するレッスン再開のお知らせ

平素より、ヨガ&加圧スタジオくるくるをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対応により3/15までグループレッスンを縮小とさせていただいておりましたが、レッスン環境を整える目処がたってまいりましたので、3/16(月)より通常レッスンを再開させていただく形となりました。
また、引き続き、コロナウイルス対策をしながらの営業となります。皆様にはご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

① グループレッスン再開のお知らせ

・3/16(月)よりグループレッスンを通常レッスン再開といたします。(ウイルスの影響により変更 、休講になる場合もございます。)
・マタニティヨガ、ベビーヨガ、子連れヨガも定員を減らして再開致します。(4組まで)
・また、レッスンは定員を減らし、お互いの間隔を十分に確保いたします。(大人レッスン 6 名、子連れレ ッスン 4 組まで)
・レッスンは完全予約制となります。前日20時までに予約数0人の場合は休講致します。

② スタジオの消毒について

・レッスンの空き時間を使って、こまめに換気、消毒を行っていきます。また使用した用具や、おも ちゃなどは、使用後すぐにアルコール消毒いたします。 ご使用のヨガマットは各自アルコールティッシュで清掃の上、ご返却お願い致します。
・レッスン開始前に手洗い、消毒などのご協力をお願い致します。

③ マンツーマントレーニングについて

・マンツーマントレーニング(マンツーマン加圧トレーニング、マンツーマンピラティスなど)は、お客様 とインストラクター1 名でご対応しますので、衛生面に気を付けながら通常通りレッスンを開催いたしま す。お休みされる場合は振替レッスンでご対応させていただきます。

④ マスクの着用について

・受付、インストラクター、見守り保育士が衛生面を考慮しまして、マスクを着用させていただく場合が ございます。

⑤ レッスンのご参加について

・お熱が高い方や、お咳が出ている方は、レッスンのご参加をお断りさせていただく場合がございます。ま た、スタッフが、急病の場合は、急遽レッスンが休講となる場合もございます。

⑥小中学生のお子様のレッスン参加について

小学4年生〜中学生までのお子様は毎回1500円(税抜)でレッスン参加も可能です。(子連れレッスンに限ります。)入会金も頂きません。(エアリアルヨガも可)※保護者レッスン参加時のみに限ります。
運動不足が心配のお子様にもオススメです。要予約制。メール、LINE @、お電話でご連絡ください。高校生以上は通常通り大人グループレッスンをご利用ください。

※4月以降レッスンスケジュールの変更や新しいクラスの開講の予定がございます。レッスンスケジュールは3月末頃お知らせ予定となります。何卒ご了承下さいませ。