『新型コロナウイルス』に対するレッスン縮小のお知らせ

平素より、ヨガ&加圧スタジオくるくるをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対応につきましては、下記の対応をさせていただく形となりました。
ご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

① グループレッスン縮小のお知らせ
・お客様、スタッフの安全確保や、コロナウイルスの影響によるレッスンキャンセルの増加に伴い、グルー プレッスンを 3 月 1 日より 3 月 15 日まで縮小とさせていただきます。(ウイルスの影響により延長や変更 になる場合もございます。)
・マタニティヨガは休講、ベビー、子連れヨガは縮小とさせていただきます。
・また、レッスンは定員を減らし、お互いの間隔を十分に確保いたします。(大人レッスン 6 名、子連れレ ッスン 4 組まで)
・現在お持ちの回数券(5 回券、10 回券、エアリアル 4 回券)は 2 週間延長、月会員(月4、月8)は 1 週 間延長、月フリーの方は 500 円クーポン券をお渡しいたします。

② スタジオの消毒について
・レッスン縮小の空き時間を使って、こまめに換気、消毒を行っていきます。また使用した用具や、おも ちゃなどは、使用後すぐにアルコール消毒いたします。

③ マンツーマントレーニングについて
・マンツーマントレーニング(マンツーマン加圧トレーニング、マンツーマンピラティスなど)は、お客様 とインストラクター1 名でご対応しますので、衛生面に気を付けながら通常通りレッスンを開催いたしま す。お休みされる場合は振替レッスンでご対応させていただきます。

④ マスクの着用について
・受付、インストラクター、見守り保育士が衛生面を考慮しまして、マスクを着用させていただく場合が ございます。

⑤ レッスンのご参加について
・お熱が高い方や、お咳が出ている方は、レッスンのご参加をお断りさせていただく場合がございます。ま た、スタッフが、急病の場合は、急遽レッスンが休講となる場合もございます。

誠に急ではございますが、何卒、ご了承くださいませ。
皆様におかれましても、お体を大切にお過ごしくださいませ。

ヨガスタジオくるくる
小倉尚子

※※追記※※
3月7日(土)のスケジュールに誤りがございましたのでお知らせいたします。
正しくは
10時~11時 フリースタイルヨガ
11時30分~12時 サスペンション体幹トレーニング
12時30分~13時30分 エアリアルヨガ
となります。
何卒、ご了承くださいませ。